恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

華誕

華ちゃんお誕生日おめでとう🥳🎉

 

毎年華ちゃんの誕生日が来ると「そういえば今日ってキムタクの誕生日でもあるんだなぁ。キムタクと同じ誕生日の華ちゃんすごいなぁ」などとぼんやり考えたりする。

 

最近のベスト華ちゃんは一周回ってちなつさんのブリドリ回。

【ケールよりましかな】が飛び出したあの伝説の回。

何回見てもいつ見ても笑顔になってしまう。

そういえばあの回に一緒に出演してたしろきみちゃんと華ちゃん。二人で飲みに行った様子が最近インスタに上げられてた。在団中から二人で飲んでたんだって。紅緒と環の絆ですね🥺

 

いじょうっ。久々のブログでした。