恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

ガキの使い02月19日

いきなりステーキ回後編。

浜が結局ギブアップで終わった…後編明らかに苦しそうだったねw前編でも割と無口で(こんなもんなのかね)大丈夫か?って思ったけどw

年を取ると食が細くなるっていうし、黒烏龍茶のラベルのとこなんて明らかに老眼事案(笑)だったし、なんかそういうところで老いを感じて微妙にしょんぼりしてしまった。いつまでも元気であってほしい(・ω・`)

そして次回はさよなら山崎方正ww最近つべでたまたま観たけどあれ面白いよなぁwあの茶番をリアタイ出来るなんて嬉しい~~!楽しみ!