恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

雑記(ヅカ)

ほとばしるエネルギー

今の職場へは車通勤なのだけど、最近車の中で毎日のようにシトラスの風のDVD流してる。 まぁ様のやつ。全ツのやつ。 行きも帰りもシトラスの風流してるせいで、流石に振り付け覚えてきたw 爆音で流してもひたすら優雅な気分になれるので、仕事前は心が和やか…

classyさん!

【宝塚】元タカラジェンヌ・華優希さんの「簡単イメチェンメーク」vol.3【洒落見えワントーン】 | CLASSY.[クラッシィ] やはり本日更新きたー! 年越しも華ちゃんで、ということですね 今回もビジュアルが神がかってます。 キックボクシングやってるとか意外…

取り留めなく

再来月スカステでナイワとはいからさん初日を放送することをツイで知った。 華ちゃん卒業のタイミングで解約していたスカステくん。はいからさん楽を録画するために来月だけ契約するつもりだったけど、1月も続けて契約だな〜これは。 何気にナイワ放送あるの…

トップハットですと

おい!!!!! 花組でTOP HAT! 滅茶苦茶意外!びっくりした! でも純粋に再演うれしい! 嬉しくてDVD引っ張り出してきちゃった そうだ。これまぁみりのプレお披露目だったんだ。 すごい素敵な作品で、だいすきだった! まどかちゃんも確か出てたよね〜 1…

王家!

星組で王家に捧ぐ歌! 王家大好きマンとしてはすごく嬉しい! ひっとんアイーダめちゃくちゃ合うだろうなぁ! しかし御園座ってどこ…?と思ったら名古屋!無理!配信あると思うからそちらを楽しみに生きます。

NHKBS版はいからさんがと・お・る・♪

一昨日BSプレミアムで花組はいからさんが通るの放送ありましたね(^^)深夜の放送だったので眠気を抑えながら一幕だけリアタイ、二幕は昨日視聴! 久々にはいからさん観て思ったのが、単純に舞台の出来がいい!だった。 少し前まではれい華への萌え感情が強す…

記す

な〜〜んかマイティ沼に落ちそう… 華ちゃん退団をきっかけにヅカ卒しようかなーと思ってぶるれいとか雑誌関係観てたんだけど、マイティ良くない?!かっこいいし、あの健康的な美しさ!ときめくー! あ〜〜やばい。 突然男役に落ちてしまうこの感覚、覚えが…

一夜あけて

一夜あけて、じわじわ華ちゃん退団を実感してきた。。 というか、「退団してしまったんだなぁ…」と打ちひしがれている(笑) 確実に生きる糧がひとつ減ったわけだけど… えっ、私生きていける?! 最近華ちゃん意外と言えばゲーム(あつ森、スタバレ)くらい…

華ちゃん ご卒業おめでとうございます

華優希ちゃんへのラストデイ。 しっかり見送ってきましたよ。 ショー、楽しかったな…(^^) 最初から最後まで「華ちゃん綺麗、華ちゃん美しい、華ちゃんかわいい」だし、右見ても左見ても真ん中見ても男役がかっこいいから休まる暇がない。 永久輝さんとほのか…

今の心境

華ちゃんの卒業の日までもう一週間切ってしまいましたね。 もう、ここのところ毎日華ちゃんのことばかり思ってしまう。毎時間、毎分、毎秒…エンドレス華優希(さむい) 最近華ちゃんの影響でフルーツバスケット見始めた!華ちゃんどのキャラ好きなんだろう〜…

classyで華ちゃんファンの方による華ちゃんファンのための記事が公開されてました。 classy-online.jp 最初から最後まで愛に溢れた文章で、華ちゃんの卒業に納得できないファンの人にも絶対見てほしい。私もそのファンの一人だけど 、もやもやした私の中の負…

歌劇 華ちゃんサヨナラ号

泣いた〜泣いたよ。 演出家の先生方の華ちゃんへの送る言葉に泣いた。 景子先生、小柳先生、原田先生。それぞれ御三方の文章に共感というか、華ちゃんファンの想いも代弁して下さっているようでとても感動した。 愛に溢れていた。 景子先生……私は青薔薇が大…

華ちゃんサヨナラ番組

華ちゃんサヨナラ番組。先日ファーストランでした。 番組の内容を詳しく書くことはしないけど、とにかく最初から最後まで愛に溢れた番組でした。 華ちゃんは相変わらず知的で、とても美してく、可愛らしかった。 はいからさんが通るの話の時に涙ぐむ華ちゃん…

大好きな華たん

ぽっぷあっぷタイムみた! つかさーー!! 「大好きな華たん」って…… 私も真似していい?(凶気) 「華たん」呼びかわえ〜な〜〜〜〜 存在がおとぎ話の女のコのようなフィクションのようで、めるへんちっくな華ちゃんにぴったりな呼び方だぁ…………と、なんか凄…

華ちゃんスペシャルライブ

見ましたよー華優希スペシャルライブ! 配信で2回見ましたが、華ちゃんが素敵過ぎて2回ともあっという間に終わってた… 紅緒のオーディションで歌ったという心ブラお嬢さん。なんだあれ、かんわいかった〜〜!し、楽しかった!黒髪華ちゃんのぞくぞくする美し…

華ちゃん大好き

だめだ…華ちゃんのサヨナラショーが終わってからずーっとボーッとしてしまってる。 華ちゃんの可愛さ。柚香さんに抱きしめられながら歌われたはいからさん。手を繋いで銀橋を渡ったれい華。 なんかすべてが夢のようで…。 最初から最後までこんな幸せなサヨナ…

明日…!

ついに、ですか…。 いよいよ、ですか…。 華ちゃん、宝塚大劇場卒業の日。 昨日までなんとも無かったんだけど、今日になって急に緊張してきた………。 どんな一日になるのでしょうか。 きっと最後まで華ちゃんは柚香さんの隣でほほえむのだろう。 スカステでもフ…

ふたりのシシィ

千秋楽見ましたよー。 最初「なーんだ、コスチューム着ないのかー」とちょっとがっかりしたんだけど、ねねシシィの登場ですべて吹っ飛んだ! なんだこの最強に可愛いシシィは!!! 初めてみるタイプのシシィで! もちろん見た目も100点満点に可愛いのだけど…

風の誓いって…

「風の誓い」を聴いていたんだけど、改めて罪作りな曲だなあと、思った(笑) 歌詞がずるいよ。泣くよ。 「あなたと出逢ったあの時に、運命が動き出した」 「あなたと出逢ったあの日から、運命に導かれた」 「例え遠く離れても 心は直ぐそばに 風に乗せて伝…

誰か見つけて

ダビングした14花エリザ役替わり公演のBDが見つからない… ネットの海でChacottモデルのれいちゃんを見掛けて、あまりの美しさに見惚れた…! れいちゃん退団後、ドラマに出演して欲しいなぁ。…気が早い!笑 花組は明日海さん、柚香さんとタイプの違う振り切れ…

どきどき

華ちゃんのMSのポスターでましたね。 美しい?可愛い?それすら超越している… 花の精なの? ポスター見てこんなにドキドキするの久々かも…! 華詩集のフォントもかわゆい💓💞 何歌うんだろう〜 あ〜来週からアウグストゥスかぁ

ありがとう…

ツイッター開いて何気なくトレンドみたら『華ちゃん』の文字。 どこの華ちゃんだ?と思ったら、まさかの、我らの華優希ちゃんの事で驚き! NHKのうたコンに明日海さんが出演されて、宝塚を卒業する華ちゃんへ、ということでなごり雪を歌ったんだって。 だか…

ショー

Twitterでよくある「好きな〇〇5つ上げたら〜」みたいなヤツのヅカ版を見かけた。あなたの好きなショーを5個、という。 私の好きなショーってなんだろうなぁ。 「あのショーのあの場面が好き!」 とか 「パレードだけは何度も見ちゃう」 みたいなのはたくさ…

わー

宝塚グラフ三月号買ったった ナイワの舞台写真! ビリーちゃんきゃわわ〜。 はいからさんでも思ったけど、華ちゃんって全力演技してめちゃくちゃな顔をしても全然事故らないの凄いよね… どんなひょうじょうしても、どんな角度で撮られても《美》なの、信頼し…

華ちゃんのMSのタイトル決まった…! 《華詩集》 もうタイトル観ただけで泣ける(´;ω;`) ポスターはどんな感じなんだろう?小柳先生なら悪いようにはしないと思うので、華ちゃんらしいポスターになってると思う! 問題はどの《華ちゃんらしさ》で来るかだ……

ないすわーーーーーく

rakutenTVさんでnicework(ry見た!!! rakutenTVさん、毎回配信ありがとうございます! 正直言ってしまうと「この話私の好みとはズレてるなぁ」と思う箇所がちょくちょくあった。まぁ、主にジミーの野郎なんだけどw ジミーというおとこはすけこましのろく…

ギャオ!

宝塚グラフ2月号届いたー! 表紙あきらと華ちゃん! 華 ち ゃ ん 可 愛 い…! おてて繋いでる瀬戸華も可愛い〜あきらイケメンおそろコーデもかわいい! 去年のまどかちゃんとの表紙の華ちゃんのエキゾチックな感じもめちゃくちゃ好きだったけど、今回の華ち…

あっという間だよ

新年明けたとおもったら正月終わってた、、、、 今年の正月は初売り行きませんでした。毎日家でネトフリ三昧!SF系が熱い 今年のタカニュお正月Spはかなり物足りなかった、、、、。 トップコンビ萌えをもっとくれ、、、、 でも華ちゃんの連想7がめちゃくちゃ…

まだむり

先週の月曜日に華ちゃんのあの発表があってから(あの漢字二文字ですら今は言いたくない) 未だにはいからさんの千秋楽映像は見れていないし、 そもそもスカステ自体見てないし 部屋に飾ってた華ちゃんやれい華の写真は見えないところにしまった。 今華ちゃ…

一夜明けて

昨日の夜散々泣いたのに、まだ気持ちの整理がつきません。 彼女を思えば思うほど、なぜ?という気持ちになります。 今日の会見、華ちゃん自身から語られる言葉を待ちます。