恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

→110周年

「皆さまに真剣に恋していただきたい」【宝塚】来年110周年へ―5組トップの漢字は「繋」「煌」「進」「恋」「輝」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

 

110周年の演目でた〜!

というか久々にブログ書くな……。

 

来年で宝塚110周年ですか…。私が初めて宝塚を見たのが2014年頃なので、うわー、時が経つのは早い。

 

宝塚でFF!まさかの演目!めちゃくそ楽しみ!😊あのテーマが劇場で流れるところ想像するだけで感動するw

あとは雪組でベルばら。夢白ちゃんのアントワネット様絶対似合うだろうな…!

 

で、上のヤフーの記事に戻るけど。

トップスター5人の110周年に向けてのコメント。

キキちゃんが「皆さまに真剣に恋していただきたい」って言ってたらしいんだけど、、かっこよすぎかー🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💦💦💦❤❤❤

見た瞬間ときめき過ぎて「ドキーーッ💘💦」ってなった(笑)

微笑むキキちゃんのお顔がまたかっこよすぎて。。

宝塚で久々に味わった、この感覚……。やっぱりキキちゃん好きだなぁ。