恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

2023年ももう終わりますね。
ということで今年ハマったコンテンツについて少し。


今年は本格的に宝塚ファンから脱却し、新たにプロ野球沼、楽天イーグルス沼にハマった1年でした。

1年、と言っても野球にハマったのは夏頃からなので正確ではないですが…。

 

宝塚から野球という、一見まったく違うような世界ですがハマってみると共通点も多くあるように感じます。

野球というとおじさんの趣味というイメージがありましたが、実はすごく女ヲタに優しい一面があって驚きでした。

 

楽天イーグルスの村林一輝選手と小深田大翔選手のコンビ 『むらこぶ』。今年はこの二人が好きで好きで…。

 

 

試合中のかっこいい2人はもちろん、試合以外のところでの2人の仲の良さ。見ててむずむずするくらいかわいいw

寡黙でいつもにこにこしてるコブさんと、後輩力がバカ高い村林のコンビが本当に可愛い…。

まだ歴が短いので来シーズンずっと見て、もっといろいろ知れたらいいな…。

 

 

ちなみに現在楽天イーグルスには小郷裕哉選手と伊藤裕季也選手の通称おごゆきコンビという覇権コンビもおります。顔面がつよつよなので、野球興味無い女ヲタに一度みてほしい………。

 

 来年も私の好きな人たちが幸せな一年になりますように。