恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今の心境

華ちゃんの卒業の日までもう一週間切ってしまいましたね。

もう、ここのところ毎日華ちゃんのことばかり思ってしまう。毎時間、毎分、毎秒…エンドレス華優希(さむい)

最近華ちゃんの影響でフルーツバスケット見始めた!華ちゃんどのキャラ好きなんだろう〜〜。

 

んー。華ちゃんの卒業がいよいよ間近に迫ってきたこともあって、なんかもう達観しちゃったなぁ。

「宝塚人性おわり!あとは外部に切り替えていく!」のメンタルに切り替わってきた。

ちょい前までは「辞めるの信じられん」「れい華がこれで終わるとか」と超ネガってたんですが今は割とポジティブ。

 

なんか宝塚熱がいい具合に冷めてきたのかもな〜。

 

千秋楽は思いっきり泣いて泣いて華ちゃんとれい華への未練完全に流してくるわ💪