恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

華ちゃん ご卒業おめでとうございます


f:id:yueri114:20210704195133j:image

華優希ちゃんへのラストデイ。

 

しっかり見送ってきましたよ。

 

ショー、楽しかったな…(^^)

 

 

最初から最後まで「華ちゃん綺麗、華ちゃん美しい、華ちゃんかわいい」だし、右見ても左見ても真ん中見ても男役がかっこいいから休まる暇がない。

永久輝さんとほのかちゃんの未来を想像してなんか目が眩んだw甘・辛な相対する二人がこれから先絡んだらとんでもないことになるのでは?というかだんおりでだいたいわかるが。

ひとほの楽しみすぎるなヽ(=´▽`=)ノ

 

 

あ〜華ちゃん綺麗だったな。

もったいないな、やめるの。

ほんとにやめるんだよね。。

なんか観劇中、芝居ショーサヨナラショー袴でのご挨拶を見ても今日がラストという実感が全然沸かなくて、、家で見たムラ楽の方がよっぽど泣けたんだよな。

あぁああ…もう華ちゃんを視界に焼き付けるのに必死で、柚香さんが何を言ってたかとか覚えてない…。

まぁそれはタカニュで確認するとして…

柚香さんから華ちゃんへの愛情がすごかった。

最後の最後に華ちゃんへの気持ちを言葉にしてファンに伝えてくれてありがとう。

柚香さん退団後、れい華で共演とかあったらいいなぁ。

 

あきら素敵だったな…

華ちゃんとは違って、あきらを見てると「あきら辞めちゃうんだ」という実感が湧き上がって切なくなった。

花組といえば、男役といえば。そんな言葉が似合うだけあってさ、なんか男役の凄み?気迫みたいなものをビシビシ感じた。

 

 

私の好きだった花組に一区切りつくんだ。

さびしいな。

退団者のみなさま、今まで夢をありがとうございました!