恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

niceworkのポスター!と華ちゃん誕生日🎉🎉🎉

待ちに待ったniceworkのポスター!

かっ、可愛い~~~!

先行画像のれい華めちゃくちゃ距離近かったからポスターはどんな惨事(良い意味で😊)になるのかと思ったら、良い感じにポップで可愛い~~~!好き!

てか真ん中のベッドの存在感wwwあのピンクドレス華ちゃんが柚香さんを誘惑するんですよね…。こわいっ、そんなもん見て私は私は正気で居られるのか???

 

は~~~華ちゃんの腰ほっそい!!華ちゃんお顔小さくて横顔が綺麗だからショートヘアーが本当に似合う。華ちゃん本当に可愛いよー😭✨大好き!

 

先行画像とポスター見比べると、先行画像もかなり好きだわ。れい華の距離感もやばいけど、二人の表情がかわいい♡♡

ポスターの「もうやけくそだー!」風なれいちゃんも、「うふふ♡♡」な華ちゃんも好きだけど(結局どっちも好き)

 

ポスターアップで見る前に左下があきらに見えて、あきらの女装とな…?!!と思ったら永久輝さんだった😂ひとこさんのイケイケギャルが見れるってこと?なにそれ楽しみw

イマイチどんなストーリーか分からんけど、最終的にあきらとひとこさんがくっつくのかな?

 

そしてこんな素晴らしいポスターが公開された今日は華ちゃんのお誕生日😌華ちゃん誕生日おめでとうございます🎂🎉🎁💐🎀👏🎊💕いつも可愛いを届けてくれてありがとうございます!華ちゃんの笑顔からいつも幸せを貰ってます!!はいからさん千秋楽までもう二日ですが、最後まで応援してます!

 

 

あ、そういえばスタカレの表紙が出た!

毎年買ってるキキちゃんはもちろん、今年から柚香さんのも買わねば✊

2人とも顔面が強い〜!しゅき!