恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

ナイワのBlu-rayチラ見した。

久々にボーナストラックをぽちっと。

 

素顔で稽古をするれいちゃんと華ちゃんを見て…素顔のままのれいちゃんと華ちゃんでこの芝居観たかったという気分になった(ㆁωㆁ*)…

ナイワは特に1幕がキュンキュンしっぱなし。れい華史上一番キュンキュンするやも…。

ちなみにれい華で一番「ピャ!」としたのは、初演はいからさんが通るの時の突撃レポートで華ちゃんの柚香さんへの公開告白、かと思いきやの柚香さん他上級者が慌てふためき、華ちゃんだけなんかのほほんとしてるあのシーンですね(長い)

奇跡的にタカニュで録画してた私えらい。

れい華や華ちゃんにハマった方は動画配信サイトでチェックしてみてください。後悔はしません。そもそも配信されてるのかはしらん。

 

超下級生時代の華ちゃんめちゃくちゃ可愛いのよなぁ。垢抜けてないのにかわいい。

やばい、話が脱線しすぎ。

 

インタビューに答える華ちゃんを見て、退団後マドモのプロモーション動画で喋る華ちゃんを思い出す。印象が全然違うなー。