恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

はいからさん千秋楽

おめでとうございます!

とても長い期間の公演でしたね。

花組の皆さん。本当にお疲れ様です!楽しい公演をありがとう!

 

私は今日の千秋楽も例の如く楽天tvで見届けました。

千秋楽ということもあっていろいろアドリブが楽しかったし、悶えたしで楽しかった〜!

もうねーいろいろありすぎてどれに触れたら良いのか(笑)

まぁれい華ファンとしてはやっぱブライダルデュエットが最高でして。れいちゃんから華ちゃんへのおでこコツンに全部持っていかれた!!なに〜あの瞬間二人とも少尉と紅緒じゃなくて柚香さんと華ちゃんになってて…♡お辞儀した後、れい華数秒見つめあってなかった?なんか、おでこコツンからの見つめ合いの時の華ちゃんの表情がめちゃくちゃ自然体で可愛かったんですがもう記憶がおぼろげ、、、、タカニュでおでこコツンのところ放送してくれないかなぁ🥺🥺🥺

あとは柚香さんの少尉がいつ見ても違った人物に見えてくるのが面白い。今日の忍さんはやけに湿っぽくて、なんか序盤から紅緒への好意がマシマシじゃなかった?え…そんなに紅緒のこと好きなんだ…って随所で感じた。

お姫様抱っこして「夫が妻を抱くんです」のところなんて言い方がめちゃくちゃアレで、絶対このあとすみれコードに規制される様なことするじゃん。

あと毎回思ってるし、言ってるかもしれないけど、一幕ラストの少尉が体を引き摺って銀橋を渡るところ、すごく好き、、、、

 

あ、あと牛五郎は可愛いやつだ(笑)

 

とにかく早く千秋楽の映像見たい〜!

カニュでやらなくてもクロニクルでおでこコツンやってください🙏

 

っていうか今年で花組見納めってマジ?

鬱~~~~~~!