恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

コンビ萌え!!

昨日初日を迎えて、今日はお家ではいからさんが通る

 

もうね~~~れい華めちゃくちゃ萌える♡♡( *´◦` )

宝塚観てこんなにキュンキュンしたの久々?

これがコンビ萌えというやつじゃん!

 

忍さんと紅緒が近づく度に「もう早くキスして♡♡💢💢!!」ってキュンキュンした(笑)(笑)(笑)

れいちゃんと華ちゃんが同じ顔して笑ってるのみて、泣きそうになった~~~

もうとにかくれいちゃんの少尉がかっこいいよ~~~!超愛おしそうな顔で紅緒を見るんだから…。。

初演より確実に包容力が増してる。

紅緒さんに向けるセリフ表情ひとつひとつから愛おしさが溢れ出てて最高。

華ちゃんは華ちゃんで、ほんっっっっとうに幸せそうにれいちゃんの腕の中で微笑むもんだから、、

やばいよこのコンビ!!萌えるよ!滾るよ!

 

なんかもう軽率にれい華にはミーマイやって欲しい。

れい華は『僕と僕の女の子』じゃん!!!

なんかもうれい華は明るくてハッピーでイチャイチャしてくれる作品だけ見たいわ……

それか大恋愛物。

 

そういえば紅緒さんの顔芸は健在だったけど、初演がおもしろかわいいだったのが、今回は結構イカつい顔してくれるので男前紅緒さんが観れたw

 

フィナーレの男役群舞、どちらのパターンもいいなぁ。

浪漫Ver.の方がインパクトあったけど、大正Ver.のほのかちゃん大正義にかっこよかったので悩むねw

ほのかちゃんと言えば蘭丸超良かった~~~。「紅緒さぁ~~~ん」が初演よりもくどくなくなってたw

次の公演ではかっこいい男役が見れるといいなっ!

 

な〜んかすごく幸せな気持ちになった!

お披露目がはいからさんで良かったぁ!

れいちゃんと華ちゃんがコンビ組んでくれて本当に良かったぁ!と心から思った( ˆoˆ )/♡

 

全体的な配役も、お衣装も最高だったし、フィナーレも良かった~~~。

あ、ラインダンスの衣装はちょっと微妙~~~って思ったりもした( ˇωˇ )

 

はぁ~~~~~~~~~

100年歴史が続いてるだけあって、劇団のトップコンビ采配がすごすぎるな…

れいちゃんと華ちゃんがこんなにバランスのいいコンビになるって、どこまで予測してコンビ組ませたんだろうか??

劇団の見事な手腕に少し恐ろしくなってしまった。。