恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

華ちゃん大好き

だめだ…華ちゃんのサヨナラショーが終わってからずーっとボーッとしてしまってる。

華ちゃんの可愛さ。柚香さんに抱きしめられながら歌われたはいからさん。手を繋いで銀橋を渡ったれい華。

なんかすべてが夢のようで…。

最初から最後までこんな幸せなサヨナラショーを見させてもらえて、いちファンとして幸せ過ぎた。。

サヨナラショーであんなにガチ泣きしたの初めてだなあ…。

 

そして、なんか、改めて華優希(あえての呼び捨て)の可愛さに気付かされたし、その可愛さに打ちのめされたよね。

私、華ちゃんを褒める時一にも二にも「かわいい」と言ってしまうんだけど、これ良くないよなぁって。決して軽い意味で「かわいい」と言ってる訳じゃなく、どちらかというと命を掛けるくらい激重感情で言ってます()

だって本当に可愛いんだもん、としか言い様がないんだけど。

「かわいい」をほかの言葉に言い換えるとなにかなぁ。

とにかく華ちゃんは私をいろいろな気持ちにさせてくれる。

クラスのマドンナを遠くから見てる時ような…

猫を愛でる時のような…

子どもを心配する親のような…

年上のお姉さんに憧れる時のような…

 

つまり「かわいい」にもいろんな「かわいいなぁ」の感情があるわけです、

 

何度でも恋に落ちてしまう。

恋に落とされてしまう。

 

 

もちろん、見た目の可愛さも大好きなのだが(笑)

 

あ〜〜〜〜〜華ちゃんファンだけで集まって、華ちゃんの可愛いところを集めた映像集を大画面で観たいわ…………。

絶対みんなニヤニヤするんだよ、わかってるんだよ!私もだから!

 

 

可愛いといえば、ガラコンの明日海シシィの奇跡のような美少女シシィも忘れられない。。。

あまりにも儚い美少女…

私の野生の勘が叫んでたね。みり華は同じタイプの美少女で、姉妹なら華ちゃんの方がお姉さん役になるということを。

華ちゃん退団後、明日海さんと華ちゃん共演してほちぃ〜〜〜〜〜〜〜〜

美少女姉妹役として………………(言うだけタダ)