恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

華優希、過剰摂取につき。

昨日からマドモアゼルモーツァルト始まった!

ゲネプロの動画とか大量のニュース記事、舞台画像によって華ちゃんを過剰に摂取した結果、、幸せすぎてニヤニヤが止まらなかった。

さらにここ2日、寝てる時以外はスマホばっかり見ていたからドライアイがエグい。

 

華ちゃんコンスタンツェ可愛すぎか〜!

ポスターのカツラもりもり華ちゃんも華やかで素敵なんだけど、本編のあのシンプルな格好のかわいいコンスちゃんもかわいいよ〜〜宝塚でこんな華ちゃん見たいぞ〜と望んでいた可愛いドレスを着た可愛い華ちゃんも可愛い…………あ〜〜華ちゃんかわいい〜よ〜〜(語彙力消失)

いや、なんかもう、いきいきとコンスを演じる華ちゃんがなんか流石過ぎていつも以上に語彙力も無くなるよね。

 

明日海さんと見つめ合う華ちゃんは流石に目頭が熱くなった。。

一作だけだったけどそのご縁があったから回り回って今回また再共演したのだよね😢

 

その明日海さんも美しくて、きれいで可愛いのに、チャラついてて男役の余裕が漏れ出てるところあって、流石だなぁと思った。

 

そんな明日海さんと華ちゃんがじゃれてるシーンとか、なんかもうご馳走さま!って感じ(笑)

 

 

コ○ナも下火になってきてるし、このまま出演者全員何事もなく無事に終わるといいな。

 

 


【宝塚】元タカラジェンヌ・華優希さんの「秋の〝似合わせ〟メーク」【トレンドカラー編】 | CLASSY.[クラッシィ]

 

classyさんに華ちゃん❤

ヌーディメイクな華ちゃん………しかもどアップなの………いいの?どきどきするーーー!😳😳😳😳

生え際のホクロかわいい。。

華ちゃんの目、キレイな形してる。。

なんかもう、本当に早く華ちゃん写真集出してほしい…

メイキングDVD付きのやつ…………