恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

新ポスター!


f:id:yueri114:20210720223115j:image

https://natalie.mu/stage/news/437686?s=09

 

マドモアゼルモーツァルトの新ポスターが!!

明日海さん一人写りだけだと思ったのでびっくり!嬉しい!

 

キャストが並ぶと、おお〜っと感動しますね。外部の舞台見るのが初めてなのでドキドキします🤤

華ちゃんの隣りにいる方がフランツ役の鈴木さんですか〜。うおー!!フランツとコンスタンツェにどのくらい絡みがあるのか、、そして同じくらいコンスとモーツァルトにどのくらい絡みがあるのか……!あぁ〜楽しみなような不安なような!

 

それにしても新ポスターの華コンスも可愛いなぁオイ!!!

原作のコンスちゃんはずっと苦悩している感じなので、ポスターの華ちゃんの初々しい笑顔が眩しいw舞台であの笑顔が見れるのは序盤とかフランツの前だけとか、か??

 

マドモアゼルモーツァルト、原作が本当に面白いので普通に暇なとき見返しちゃうw

華ちゃんも読み込んでるかなぁ(◡ ω ◡)