恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

華ちゃんサヨナラ番組

華ちゃんサヨナラ番組。先日ファーストランでした。

番組の内容を詳しく書くことはしないけど、とにかく最初から最後まで愛に溢れた番組でした。

華ちゃんは相変わらず知的で、とても美してく、可愛らしかった。

 

はいからさんが通るの話の時に涙ぐむ華ちゃん…。

はいからさんといい今回の無観客サヨナラショーといい、短い在任期間の中で公演もまともに出来ない中での退団は、やはり、あまりにも・・・と思った…。

華ちゃん本当に本当に悔いはないのかい?

 

華ちゃんと舞空ちゃんとの対談は想像以上でした。

想像以上に二人って仲好かったんだなぁ。

ひっとんの華ちゃんへの素直な言葉に救われた。華ちゃんの退団を涙を流して惜しんでくれてありがとう、ひっとん。

涙を流して思いを語るひっとんを見つめる華ちゃんが、相手役さんを見つめるトップスターさんに見えた。

なんか、すごくすごく良い関係なんだろうなぁ。

 

娘役って男役と違ってコンビ売りみたいな需要低いだろうし、そもそもヒロインになる子は尚更娘役とのコンビ売りよりも男役さんとの並びを重視されるわけで…。

もっと早く仲よさげな華ひっとんがみたかった!

とはいえ、こんな退団間際に二人のトークが叶ってよかった!

あのエピ聞いてから無性に全ツエキサイターが見たくなったなぁ。華ちゃん卒業後にゆっくり観ようかね…

 

あわよくばひっとん退団後二人でお仕事なりインスタライブなりやってほしいな。

スカステでは語られなかった二人のエピソード聞きたい