恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

スカステでタカスペ2019見た〜。

退団会見はまだ心の準備が出来ずに見れてませんが、、久しぶりに動く華ちゃんを見た気がして胸がいっぱいになりました。。(ちなみに声を聞くと泣きそうな予感がしたので、ミュートで。字幕は付けた)

 

れい華のビルサリー本当にすごかった〜。。

あ〜れい華でミーマイやろうって決めた演出の先生ありがとう(誰でしょう…)

ぼくとぼくの女の子って、まさに私の中のれい華だなぁ。

れいちゃんの唇が華ちゃんの頬についちゃったのも、なんか、可愛らしいプチアクシデントで最高だった。

 

ねぇ、こんな可愛い、素敵なコンビを解散させるの早すぎませんか(涙

お互いがお互いを愛おしそうに見つめて、すごく二人だけの世界が合うんですよ…

 

キキちゃんと華ちゃんのデュエットも良かった〜。

二人ともすごく品があって、とても美しい場面だった。華ちゃんの横顔がすごく美しい✨

れいちゃんもなんだけど、キキちゃんは一瞬でも組む娘役にちゃんと恋してくれている感じを出してくれるので、キキちゃんと組んだ娘役はだいたい好きになってしまう。

ってかキキ華の体格差🤤

大好きな二人が組んでくれるのもタカスペならではという感じ。本当に嬉しかった。