恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

まだむり

先週の月曜日に華ちゃんのあの発表があってから(あの漢字二文字ですら今は言いたくない)

 

未だにはいからさんの千秋楽映像は見れていないし、

 

そもそもスカステ自体見てないし

 

部屋に飾ってた華ちゃんやれい華の写真は見えないところにしまった。

 

今華ちゃんの顔を見てしまうと泣いてしまう。

 

先週の月曜日と火曜日はとにかく華ちゃんに思いを馳せて散々泣いた。

 

2×年間の人生で誰かの為にここまで泣いたことがない気がする…。

 

傍から見たらマジで自殺するのでは?という位気分が落ち込んでいた。

宝塚に関わることはもちろん、宝塚に関係ない邦楽とか何気なく耳に入る曲の歌詞が華ちゃんとリンクして涙が出てきた。

 

正直、私は華ちゃんのお顔が大好きなので宝塚を辞めても芸能活動してくれればヨシ!っていう感じだったんだけど。

 

はいからさん千秋楽翌日の幸せな気持ちで満たされてた最中での衝撃的な発表…

まったく予想していなかった

 

何が悲しいんだろう?

 

たった三作だから?

宝塚で華ちゃんが見れなくなってしまうから?

れい華が見れなくなるから?

 

なんか、いつのまにか「宝塚の華ちゃんのことが大好きになっていたんだ。

 

 

今はもう早くナイスワークもアウグストゥスもMSも早く始まって欲しい気持ちでいっぱい。

 

会見の映像はまだ暫く見れないだろうなぁ…少なくとも今年中は無理だ。

 

はぁ、、、、

とりあえず華ちゃんの写真集と花組本実現してくれないかな、、、、コロだしムリかな、、、、

 

いつになったら割り切れるんだろう。

未だ「華ちゃん辞めないで」としか気持ちが動かない自分の狭量が情けない。