恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

買った


f:id:yueri114:20170701165649j:image
吉川英治三国志と三国無双6猛将伝買った。

吉川三国志目当てでブックオフ行ったんだけどふらっとゲームコーナー見てみたら108円で6と猛将伝が売ってたから勝っちゃった。

結構前に買った7と7猛将伝もまだ全部クリアしてないんだけどな…!

6劉備ちゃんもかわいいな!

 

吉川三国志と横山三国志読んでて思うのは、一番楽しいのは桃園三兄弟が出会うところと諸葛亮との出会い~あたりが好きだなあということ。

買ったばかりの吉川三国志をちらっと見たけど桃園三兄弟が死ぬあたりはじっくり読めるきがしない…。三国志読んでますますこの三人好きになったから終わりがトゥライ

無双6はデレステのイベントがない時にやろ~