恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

龍が如く極2プレイ日記

端的に言うと、超楽しい!龍が如く0ではあんなに苦手意識があった戦闘パートが全然苦にならない!何でだろう?戦闘が複雑じゃないからかな?

とにかく超楽しい~~。

以下箇条書きでざっと。

・柏木さんすき

・弥生姐さん美人だ。ちゃんとお化粧してるのかわいい。上唇の口紅の感じがすごいリアルだと思った。顔だけ見ると大吾ちゅんより弥生姐さんの方が男前というか凛々しいというか、気丈な感じが。お慕い申したい。きっと宗兵も姐さんの口元のほくろに惹かれたに違いない。

・息子の話になると急に心配したような母の顔になる弥生ママかわいい…。大吾の話になった時柏木さんもちょっと伏し目がちなのたまらん。

神室町で大吾探し。神室町で一番かっこいい」と噂されてる話を聞いてにやけた。しかし堂島大吾はかっこいいというより可愛いんだぞ。でもつけ払わなかったりナンパして女殴ったり荒れてんなぁ。。

・ケータイで写メ撮れるのすごい!桐生の自撮りじわるwはっ!これを使って大吾とツーショ取り放題では?プレイ中にスクショ撮れないの地味に悲しいんだよね…。カメラ向けると顔をそむける人もいたりして楽しい。

・シャイン(確か)で呑んだくれる白ダウンの男きたー。なんだこの美形!?0大吾からの正当進化って感じで滾りますよ!3、4で苦労した分、5で一気に老けるからねこの子。

・この間も言ったけど尊敬してた人に「お前が必要だ」って言われたら堪らないよね。わかるよ、大吾ちゃん…。っていうか「堂 島 大 吾」って出た時の大吾の顔可愛すぎない?あの顔凄い好き。小動物が怒ってるみたいでかわいい。っていうか何だその白のダウンに馬鹿でかいクロスって。絶対「大吾さんってかっこいいけどファッションセンスないんだって。」「へ~。そういうギャップいいよね~」って街の女どもに噂されてるって!!!

・大吾倒して二人で関西へ。しかし大吾はホテル直行(´・ω・`)付き合い悪いぞ大吾。一緒にカラオケ行きたかった(´・ω・`)っていうか大吾操作されてくれ~~~~。

・個室ビデオでビデオ鑑賞。ビデオ見てる時の桐生ちゃんの反応じわる。そして観終わった後の感想も笑えるw何となく桐生ちゃんがMっぽく感じる台詞あるよね。S拗らせすぎるとMになってしまうのかな。

 

そんなこんなで今日はここまで。

次はまた蒼天堀を探索しつつ…って感じですね。