恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

極2プレイ日記 本編とキャバ

七章八章クリア。

一輝イケメン。呼び出されたビルに行ったら同じ顔したイケメン二人がいて、雰囲気的にはピリピリしたシーンだったけど妙にシュールで面白かった。

そして一輝イケメン(再)。峯と一輝が龍が如くシリーズにおける二大イケメンだな。三大萌キャラは桐生、大吾、冴島だがな!

寺島進も渋くてかっこいいな〜。

いつか新作の龍が如く出たら善人装った極悪人役で石黒賢でてほしい。

八章目にしてやっと大吾奪還〜(;´∀`)ベッドの上でガムテされて紐で縛られてるのそういうプレイにしか見えないw部屋入って即戦闘だから写メ取る隙がない!!!縛り大吾ねちねち写メ撮りたかった〜

実際大吾が口煩くてガムテしたんだろうな。桐生が来るまでンーンー言ってたのかと思うと愛おしくて涙出る。

ガムテ剥がすとき痛そう。ガムテで肌荒れとかおきないといいね。

「腹が減って死にそうだ」ってマジの主張なのか、無惨に捕まって助けてもらったことへの照れ隠しなのか、割と判断に迷う。

大吾と薫さんとセレナに戻ってきたら柏木さんも来た💓大吾!って心配して来てくれるの本当に優しい。小さい頃から大吾の成長を見守ってきてもう半分親みたいな心境なんだろうな〜は〜〜〜〜柏木さんと大吾って私得過ぎる!!!でも柏木さんさっさと帰っちゃったよ😭

セレナのソファにちょこんと座る大吾が可愛くてストーリー進めたくねぇ!!!!

プレイ日記とか言いながらほぼキャラにしか触れずストーリー自体に触れてないの、なんか申し訳ない。。

 

サブストーリーはブラックサンダーが好きだ。アニメでもドラマでもヤンキーとか不良キャラにどうしても惹かれてしまう。スターダストの中バイクで暴走してるの何となくアホくさくて笑えるw

そして岡野がまさかの次期ヘッドだったとはw

他、今までクリアしたサブストーリーで印象に残ってるのはビーマイベイベーと偽桐生のやつかなぁ。ビーマイベイベーはとにかく絵面が汚ねぇ('・ω・') 

 

キャバ経営楽しいなー

AIKAが仲間になったんだけどAIKA好き〜〜強めのギャル最高〜〜〜〜黒ギャル最高〜〜〜

見た目はかなちゃんが好きだけど、AIKAとの飲みで彼女の振る舞いを見て断然好きになった(。>﹏<。)

小雪ちゃんとかなちゃんには凄いキザなこと言ったりするのに、AIKA相手だと完全ペース奪われてる桐生w女の子に翻弄されてる桐生が割と好きなのでこの二人の組み合わせ結構すきw

強めな女の子が好きなのでAIKAもだしシルバーキャストのLADYも好きー

 

次、寺田の葬式に出席。

 

そういえばTwitchで極2プレイしてる人いたけど24時間近くほぼぶっ続けでプレイしててビックリした。一回のプレイで私の現在の総プレイ時間(17時間)超えてるんだよなぁw

24時間ぶっ続けプレイってすご〜