恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

娘役

今日花組の退団者が発表されましたね。

その中に華燿きらりちゃんの名前があった。男役と比べて寿命が短い娘役の中ではかなり上級生でしたが、やはり悲しい。


一花ちゃんに引き続き、きらりちゃんまでもが。花娘の顔が次々と卒業してしまうのは本当に悲しい。さびしい。
じゅりあちゃんの名前が無くてよかった。

相棒できらりちゃんが演じたアンコ、可愛かったなぁ。すごい美脚で、婦警さんの格好が似合ってた。 

そういえばこの相棒には一花ちゃん、さぁや、きらりちゃん、なおちゃん、くみちゃんといった素敵な花娘が、たくさん出演してた。
みんな可愛いよほんと。

今の花娘も可愛い子たくさんいるけどね。
花娘としてのプライドをこれからも受継いでいってほしいな。


花娘花娘言ってますが、今は雪娘も可愛い子多いですよね。

特に桃花ひなちゃん、有沙瞳ちゃん。
やっぱり清純で、愛嬌のある子が好きです(´ω`*)