恋多き独り言

にわかヅカヲタ(宙組)兼二次アイドルのプロデューサーやってます。忘れないように書き留めてます。

宙全ツ初日映像の感想を。

お芝居のほうは皆役にハマっていて「宛書きっぽい!」って思う人もいた(もんちとか)。でも彩花さんのティーナがイメージと違ってた。もっとぎゃんぎゃんうるさい感じにしてくるかなぁ~って思ってからちょっと意外だった。でも空気読めなさそうな演技がすごいティーナっぽくて可愛かった。

酒場のシーンとまぁみりのでこぴん流してくれてありがとう。

 

ショーはもうすごくテンションあがる。特にまぁ様、真風ちゃん、愛ちゃんの男1男2男3の並びがほんと最高。最高に格好いい。

まぁ様は間違いなくショーの人だな(だと勝手に思ってる)。シトラスの風のあのピンクの衣装の似合いっぷりがまぶしい。ショーでまぁ様がきらきら笑ってるとそれだけで幸せになる。

真風ちゃんは星組出身ということもあってギラギラしたショーでギラギラしてるイメージが強かったのでこういう爽やかなレビューがすごい新鮮です。(実際は星組の時そういうショーや場面もやっているのでしょうが)みりおんとの身長差(というか体格差)がすごい。リアル男女感。ねねちゃんって大きかったんだなぁ。

明日へのエナジーの部分は流れなかったですね。ちょっと残念だ~。観劇するときまでの楽しみということにします。

 

でもこれだけ好きな人がいると、誰を見ればいいのか悩みどころですね。

初日の映像と前回のシトラスの風Ⅱを見て予習します。