恋多き独り言

にわかヅカヲタ(宙組)兼二次アイドルのプロデューサーやってます。忘れないように書き留めてます。

テニミュと新テニの話をちょっと

今日は新テニ18巻とジャンプSQの発売日ですね。

新テニ18巻はAmazonで予約してて明日届きますけど、今日書店行ったのでSQをチラリと、本当にちらりと読んできました。

新テニは単行本になってからまとめて読むつもりだったんですけど、SQの次回予告を読んでどうやら大石の活躍回らしかったのでどうしても我慢できなくてね…。

ぱらぱら捲ったので確かではないんですけど大石くんわりとガチでぼこぼこでしたね(震え)頭に包帯巻いていて痛々しい…\(^o^)/

でも英二も応援に来ていたの嬉しいし、何より大石の出番があるのが嬉しい~!

 

早く18巻読みたい~!

 

 

そして書店に行った足でTSUTAYAに行ってテニミュのDVD借りてきました。

f:id:yueri114:20160704210206j:plain

 

宝塚とテニプリにハマってる私がテニミュにハマるのも時間の問題だったのかもしれないね。初めてテニミュ観たんですけど想像以上に面白かったww

宝塚とはまた違った魅力があってたのちい。

 

借りたのは2007年くらいの青学VS比嘉の公演ですかねー。

大石めちゃくちゃ可愛いよ~~。豊田裕也さんという俳優さんらしいんですがもう引退されてしまったようですね。。手塚役の人もいいなぁ~!

この青学のキャストは四代目青学なんですね~φ(..)メモメモ

 

あとは比嘉の木手永四郎役の方がすごい良い!

すごい木手っぽいw

比嘉のナンバーでくるくる回る振りあるけど、そこの木手のおちりが形良すぎてそこばかり見てしまうw

ルークさんという方らしいですねー。

 

 

大石も木手も大好きだ\(^o^)/

いつかこの二人ダブルス組まないかなー。