恋多き独り言

にわかヅカヲタ(宙組)兼二次アイドルのプロデューサーやってます。忘れないように書き留めてます。

月刊チャンピオン10月号

買った。WWGの感想をざっと。

 

今回の話は久々に読んでいて辛かった。拓海のアイドルに対しての甘さ、アイドルとして半端者になってしまってる自覚があるのにどうすればいいのか必死でもがいてる中で、撮影の足を引っ張ってしまったり、奏から厳しい言葉を言われる拓海の心情を想うと辛すぎた。先月号の話と内容の重さが落差ありすぎる。好き。そして奏の言葉に感化されて覚醒した拓海がかっこいい・・・。ふりふりの可愛い衣装着せられて赤面する拓海もいいけど、ドレス着て凛々しい顔する拓海もいいね。

そしてつまずいて奏にキスしてしまう拓海…(⌒▽⌒)なんかもう迫ミサキ先生本当にありがとうございます。てかあんな奏と拓海、両者にとって不意打ちな感じのキス写真が見開きw私リアルのアイドル雑誌とか読んだことないんだけど、ほっぺにちゅっ位は結構ありそうだよね。でも拓海と奏のそれはちょっと百合度濃すぎて特定の層にめっちゃ人気出そうなきがすりゅ。

そして衝撃のラスト、拓海と里奈それぞれソロデビューか!!WWG発信で二人のソロ発売する可能性あるかなー?ソロももちろんうれしいけどノーティギャルズの曲もほしい・・・。

っていうかさ!あれ?原田美世ちゃんが全然一ミリもでてこなかった・・・。先月号のラストであんなに意味ありげに登場したから流石にこの先まったく登場しないということもないと思うしいつかメインストーリーに絡んでくると思うけど、次号からしばらくは出てこない展開になりそうだしなぁ

いやぁ、それにしても拓海と奏いいなぁ…。奏めっちゃいい女!またWWGに出てほしい。