恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

シャニマス

無料10連期間にまんまと釣られて復帰しました~


f:id:yueri114:20190413234650j:image

シャニマスは配信日から始めたんですが中々システム面が難しくて挫折してしまい……フェスアイドル見ると2018年の5月で辞めてしまっていたようです。

 

 

今のところの手持ちアイドル

pアイドル
f:id:yueri114:20190413234854j:imagef:id:yueri114:20190413234914j:image

髪をお団子にしてる甘奈引いた時可愛すぎてリアルで声出たw

 

sアイドルはこんな感じ~
f:id:yueri114:20190413235325j:imagef:id:yueri114:20190413235335j:image

 

ここ最近はDa一極育成でTrue挑んでるけどやっぱりむずい。

 

早く新アイドルのSRかSSRほしいなー

特に愛依と冬優子はプロデュースしててめちゃくちゃ惹かれたキャラなのでガシャなりイベントなりカードを追加して欲しい