恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

デレステ

f:id:yueri114:20170127221713j:image

イベ終わり!

次のイベントなにかな~

 

そういえばoverとラブデスフルコン出来たよ~

f:id:yueri114:20170126200429j:image

f:id:yueri114:20170126200450j:image

f:id:yueri114:20170127134839j:image

f:id:yueri114:20170127134851j:image

26の曲の中でも結構回数かかったなぁ。特にラブデス。

ラブデスの譜面って難しい訳ではないんだけど、隣接している箇所が多いから指が触れちゃったりしてMissやらbad判定になることが多くて大変でした。

overは最初の連打をYouTubeのスロー再生で確認してからプレイしたらすんなりできました。最初から譜面確認しておくべきですた。

 

冬が終わる前に夢色、オレサファ、アタポンもフルコン出来ればいいなー

 

〇ヅカ

王妃の新公その他配役でてた!こってぃ真風ちゃんのお役じゃん!ずんずん路線歩んでてて嬉しいぞ!!こってぃ頑張れ~~