恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

アルカポネと☆全ツ

アルカポネの先行画像出ましたね~。

いやー。だいもん渋すぎるだろ・・・。まさに「悪役」って感じの佇まいに、なんだかとってもときめく・・・♡

しかしあんなビジュアルしていて、心は白百合(小池先生発言)なのぞ様というギャップがファンには堪らないんだろうな(わたし含めて\(^o^)/)

 

そういえば今日みっちゃんのプレお披露目でもある、全ツの一次先行申し込みましたよ~。

わたしの地元では2日間計四回公演するので、最低でも一回は観に行きたいな!

でも星組の子、あんまり詳しくないから勉強していかないと・・・!

どうせなら紅さんも見たかったなー。

二番手としてだれ来るんだろう?カイくんなら嬉しい!

っていうか星全ツを観に行く時には、もう宝塚に柚希さんがいないんだよね。。。当たり前なんだけど、やっぱり寂しい。

 

ところで王家に捧ぐ歌のポスターはいつ出るんでしょうか(´・ω・`)

アイーダとアムネリスが誰に為るのか非常に気になる。

 

無いとは思うけど、まだ真風アムネリスを諦めきれてないわたしでした。