恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

苦手な娘役

TOP HATのナウオン見て思ったんですが、

みりおん、すごい娘役スキルあがってますよね。

 

銀河英雄伝説のナウオンのみりおんと比べると、

あぁ良い娘役だなぁと思う。

 

正直銀河~のナウオンのみりおんは結構苦手だ。

あまり凝っていないような髪型に、Tシャツという出で立ちで、(まぁこれは出演者全員のお揃いだからしょうがないけど)

あまりトップ娘役という感じはしない。

 

男役という生き方も大変だけど、娘役という生き方もかなり大変だと思ったよ。

 

生き方というか、そこに辿りつくまでも大変というか。

 

やはり娘役って普通の女の子ではダメなんだよね。

髪の毛とか、服装とか、話し方とか、雰囲気とか。

 

それと外部の女優では到底真似することが出来ないであろう

フェアリーな衣装が似合うと尚宜しい。

 

 

私は娘役は音痴でも、演技が下手でも、ダンスが下手くそでも、娘役としてさえ居れば良いと思ってます。

いや、上手なことに越したことはないよ。

 

でも歌うまだけど髪型ぼさぼさの娘役と、

唄ヘタだけど「娘役」として存在できる娘役、

どっちが良いかと聞かれたら絶対後者ですよ。

 

前者を否定するつもりはないけど、トップ娘役に選ぶとするなら絶対後者。

 

トップ娘役は客の憧れ。

 

今のみりおんはあの頃のみりおんと違う。

今のみりおんは確実に「トップ娘役」している。

 

そんなふうに変化し続けるみりおんが私は好きなのぉ(デレデレ

まぁ様の隣でもっともっと綺麗になるといいな(デレデレ

 

好き勝手書いてきたけど、娘役が好きな人からお叱りを受けそうだw

まぁいい、寝る。