読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋多き独り言

にわかヅカヲタ(宙組)兼二次アイドルのプロデューサーやってます。忘れないように書き留めてます。

まぁみりまかちゃん

宙組 まぁみり

まぁ様とみりおんと真風ちゃんは三人でオーストリアのウィーンへ行った?居る?そうですね。エリザ関係のお仕事だと思いますけど、東宝の千秋楽を迎えたばかりなのにすぐに海外に飛ぶなんて多忙ですな・・・。今年がエリザ上演20周年ということもあって、公演に向けていろいろ仕掛けてきそうな気もするんですけど、王家の時みたいに前夜祭とかしてほしいなぁ。湖月さんをはじめとするOGの方々と対面して、誰よりもガチガチに緊張していたまぁ様がまた見てみたいというちょっと意地悪な考えもあったり・・・(笑)

今週中は制作発表ないのかなぁ。ないほうが三人もゆっくり休めるかしら。

 

それにしてもタカラジェンヌって多忙だ。

っていうか一人の時間とかろくになさそうだ。立場が上になればなるほど。

私は団体行動が嫌いでは無いですが、一日の中で一人の時間がないと段々うんざりしてくるタイプで、学生時代の合宿は本当に嫌でしたね…。寝るとき位一人にさせてよって感じで。

タカラジェンヌになったら常に周りに人がいる状態なんだろうなーって思う。トップスターとか特に。大変だなー。でもトップスターとか二番手とか娘1とかそのあたりまでいっちゃうとそんなことで大変なんて思わないんだろうなぁ・・・。もっとすごい修羅場を乗り越えてきているわけだし。

タカラジェンヌって職業、大変だなー。

 

いつもキラキラした姿を見せてくれる彼女らだけど、それぞれが20代30代女性に見合った悩みを抱えてて、家に帰ってスマホいじりながら無表情で夜ご飯食べてぼんやりとした虚無感に襲われてる姿とか想像して萌えたりするんだよなー。逆神格化というのかしら。あんなキラキラしてるタカラジェンヌが普通の人と一緒って想像するとめっちゃ萌える。あまみさんもそんなことry