恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

明日から四月ですか

ここ最近DVDプレイヤーにずっと入れっぱなしの翼ある人びとのDVDか、パソコンに入れっぱなしのTOPHATのDVDばかり見ている紺野です。何か宝塚の作品見ようかなぁと思い立つんですけど、入れ替えるのが面倒で。一回セットしたらしばらくその作品見ちゃうかもなぁ。前はだいぶ長い期間モンテクリスト伯ばかり流していたなぁ。

 

いやはや明日から四月ですね~。10代の頃は冬以外の季節が嫌いで春なんてクソクラエ!なんて思ってたような気がするけど20代になってからは風に吹かれて舞い散る梅の花とかみて「桜吹雪だ~!!!」とバカみたいなこと言っちゃうくらいに春も結構好きになりました。

 

明日からも心新たにバリバリ働きますよ~。秋に控えている宙エリザと花全ツのために!春・夏と多分宝塚観劇しないだろうなぁ~。もしかしたらミーマイ観に行くかも?って感じかなぁ~

あと㎰vitaも夏までに買いたい。私の好きなニコニコ動画のゲーム実況プレイヤーのとみえちゃん。そのとみえちゃんが先日から金色のコルダ4の実況プレイ動画を始めたんだけど、コルダ4面白そう(*´ω`*)!コルダシリーズは有名だから名前だけは知っていたけど、プレイしたことがなくて。コルダ4のパッケージにもいる青髪?の眼鏡の人がすごい気になる~!あぁいう眼鏡掛けて神経質そうなビジュアル大好きw実際のキャラは知らないけどもw

 

あ、フォトブの第二弾詳細出ましたね~。たまきちですか~。五月発売でまだまだ先ですが楽しみです。第三弾はぜひとも愛月さんで・・・。7月頃、エリザに合わせて・・・。

 

欲しいものリストでも作ろうかなぁ(*´ω`*)