恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

まぁさま誕生日おめでとうございます~

特に何もお祝いできませんでしたが…。昔のグラフを引っ張り出して読んだくらいですね。2014年7月号(例の号ですよ!まぁみり好きーのみなさん!)を読んでいたらうっかりというか当然まぁみりに萌えてしまって、久しぶりに読んだから新鮮な気持ちで萌えられた(笑)ツイで「百合界のカリスマ」の画像とまぁみりが並べられていたのを見た時は萌えすぎて発狂したことを思い出した。

たった二年前なのに卒業された人がたくさんいる…。

 

そういえばベルばらの舞台写真も載っていて、

まぁ様のアンドレやっぱり格好いいなぁ~♡

ベルばら自体はどうでも良いん(ゲフンゲフン、まぁ様のアンドレは生で見たかった。まぁ様が演じられた役の中で生で見たかったベスト3はスカーレット、ジャッキー、ヨハネス!です!一位は絶対スカーレット!あのきゅーとさは一度でいいから拝みたかった…。

 

 

あうー。先日iPhoneに機種替えしたいという旨の記事を書いたせいなのか、スマホの調子がすこぶる悪い。今月、いや来月辺りを目途に機種変を本格的に考えねば…。