恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

大石おめでとう!

natalie.mu

 

先日武道館で行われたテニフェス2016。

大石秀一郎 恋風 ソロ部門1位、そして総合2位おめでとう~!!!

 

私も当然大石の恋風に投票しましたよ!

大好きな大石のキャラソンというだけじゃなくて、恋風は普通に良い曲ですから(*´ω`*)

 

恋風はもともと月の軌道という2007年4月に発売したアルバム曲です。翌年2008年にシングルCDとして発売されました。

恋風が世に出てから9年。

 

まさか一位取れるなんて・・・(感涙)

しかも当日イベントに参加予定がなかった近ちゃんがサプライズで出演してくださるなんて・・・( ;∀;)

 

恋風って確か近ちゃんが作詞したんだよね。

本当に良い曲です。テニプリ全然知らない母も唯一知ってるキャラソンが恋風で、良い曲だよね~と言ってくれてます。

 

テニフェスのDVDが出たら絶対買おう。

 

大石&近ちゃん、本当におめでとう!!!