恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

〇デレ

 WWG2巻と月チャンかったー! 

 

たくりなのオレサファ尊い…(;▽;)普通に泣いた(;▽;)

これだけで特装版買った甲斐があった!

 

月チャン、WWGの最新話も読んだよ!

Pのネーミングセンスwwwあばれっ娘w

たくりなのユニット名はノーティギャルズね。なんて略せば良いのだろう…。ノーギャル?w

そして衝撃の結末…。先月に引き続き次回が気になりすぎる…!

デレステの拓海のコミュでは、ライバル?のヤンキーにエールを贈られてたけど、WWGはそのへんの軋轢とか描くんだなぁ。まぁコミュの方はちょっと綺麗にまとまりすぎてるもんなぁ。

 

 今日のガシャ更新里奈じゃなかったか(・ω・`)

もう納税は限定の時だけ回すことにしよーっと。 

炎陣の誰かが恒常できたら納税しよう。

その位割り切ってもいいよね。