恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

デレステ

f:id:yueri114:20170323114249j:image

プラチナガシャチケ落ちたー!

初桃ぴにゃだ。

ちなみにoverでmiss三回くらいしてた気がする。

フルコンしないと桃ぴにゃ出ないのかと思ったからびっくりした。

 

f:id:yueri114:20170323221528j:image

イベはここまで。

早く二倍で回したいよー

 

 

○ヅカ

タカニュで花全ツの稽古場と初日の映像みた。

華優希ちゃん可愛すぎてやばいからみんなもっと華ちゃんに注目するべき。

っていうか華優希ちゃんのお顔がドストライクすぎてツライ。ああいう黒目がちな女の子超可愛い。小学生のころ初めて好きになった女の子が加護亜依だった。加護亜依に出会った瞬間から私の女の子のタイプは決まってしまったんだな…

とにかく加護亜依系統の顔に滅法弱い。だから鈴木愛理も蘭乃はなも宮本佳林も大好き。

 

全ツのDVD、華ちゃんのために買おうかな