恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

ちょいうざ三国志のLINEスタンプ買ったー!


f:id:yueri114:20170522170344j:image

いいねいいね。めちゃくちゃ使うぞー!と言っても人選ぶからなかなか使えなそうな気もするw

 

 

デレマス
f:id:yueri114:20170522170518j:image

大槻唯ちゃんのRadioHappy買った!いい曲や~!初めてのデレマスのCDが唯ちゃんになるとは自分自身意外だ。

デレマスの曲もっと配信してほしいな~。

 

満開スマイルはレンタル~。いい感じに歌詞ダサくていいね。メンバーそれぞれのソロバージョン凄いなー。まゆVer.がとっても可愛くて思わずにっこり(  ͡   ͜   ͡   )

しんげきのパッションedに拓海いたらCD買おっかなー。

 

デレステ、明日のガシャ恒常paが来るはずなんだけど拓海くるかなーーーー!!??もう毎月ドキドキしてるんだよー!

頼む!

頼む!

頼む!!

可愛いアイドル拓海きてくれー!

拓海はいい子だからフェス限じゃなくて恒常で来てくれるってわし信じてるから…。

 

 

そして今夜は20時からみりおんと風ちゃんのトーク見る!

freshlive.tv

生放送なのかな?

これ見ながらデレステイベントやろうかな~~