恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

BS版オーシャンズ!

本日はBSNHKで宙組オーシャンズ11

男役ヤバいぞー!!スーツ×真風の破壊力よ…!シンプルだからこその破壊力!

回想のシーンで夢白ちゃんに抱きつかれてる時の真風がまじもんの男に見えたw夢白ちゃんが華奢ということもあって、真風のタッパの良さが際立ってた。

このシーンオーシャンズで一番好きなんだよねー。

まどかちゃんと夢白ちゃん。単体で見ると夢白ちゃんの方が大人っぽいと思うのだけど、2人で並んで、現在と過去を演じていると不思議なことに全然違和感ないのよなー。まぁよくよく考えてみるとまどかちゃん別に幼い感じじゃないし夢白ちゃんも特別大人っぽいというわけじゃないしね( ˊᵕˋ ;)

純粋無垢な夢白ちゃんと強めの表情でスカしてるまどかちゃんの対比が大好きなのだ。

このシーンだいすきだー。

大好き過ぎてまどあや逆の配役でもみてみたいw

新公はやくやらないかなー

むしろ全組のいろんな娘役2人でこのシーンを見てみたいw

ダニーは誰がやるんだってねw

 

しかし真風ってめちゃくちゃ男!な男役なのにまどかちゃんと並ぶとちょっとマイルドになるの面白いと思う。お互いがお互いのイメージにすりよせてるのかな?まかまど可愛いよね。。

 

しかし観に行ったはずなのにほぼ覚えてなかったな〜。覚えてるのは夢白ちゃんが美人だったのとせーこさんのインパクトあるお芝居。

そしてオーシャンズ、話自体はそこまで好きじゃないことを思い出した(え)

キキちゃんはフィナーレが鬼かっこいい。というかオーシャンズのフィナーレ大好き。