恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

【ときメモgs1】天之橋一鶴 攻略

久々のgs攻略記事。

その久々のgsで攻略したのは、ロリコン髭ジジイこと天之橋一鶴

理事長を選んだのはもう気まぐれとしか…w

 

いや、私年上好きなんですよ。なのでgs1で最初にクリアしたのは氷室先生ですし。だから天之橋理事長もイケるだろと思ったんですが・・・(;^ω^)

 

薔薇をプレゼントしてくれるイベントや温水プールでのセクハラ発言、主人公がバイトをしている喫茶店へやってきてセクハラ発言・・・(;^ω^)

 

うーんなセリフやスチルが多かった。

 

そして「年上好きだけど年上過ぎるのはな~」と思いながら攻略サイトなどを見ていると、驚愕した・・・。

カレ、36歳の設定だったのね・・・。50歳くらいかと思ったよ。

っていうか36歳って小泉孝太郎とか堂本光一と同い年なんですけど・・・

 

多分あの丸眼鏡とヒゲがなければ容姿ももう少し若々しくなったんだろうなぁ。

 

あ、でもイルカのイベント好き~!あのスチルも好き!髪をかっちりセットしていなくてかっこよかったwあれがデフォの姿ならもう少しときめいて、3年間手作りチョコをスル―するなんてことなかったのにw

 

そういえば狙ったわけじゃないのに割とスチルイベント起こってくれたのは嬉しかったでs。

 

出歩きイベントで氷室先生と理事長のイベントは面白かったですよw

氷室先生に課外授業のレポートの提出期限を延ばしてくれと懇願する一鶴と、理事長のお願いなのに突っぱねる氷室先生www

この二人の並びは新鮮でしたw

 

 

そしてエンドロールの黒板。

f:id:yueri114:20150609081805j:plain

まじかよ・・・。

 

「彼氏か?」って・・・(;´∀`)

黒歴史にならなきゃいいね、主人公ちゃん・・・(;´∀`)

 

ま、なんでしょう。紳士ですよね、とにかく。

無事お付き合いすることになったので、とりあえずヒゲ剃って!眼鏡変えて!って言いますわw

 

ところで私gs1はまだ二人しかエンディング観ておりませんw

 

f:id:yueri114:20150609083542j:plain

先生ズ。

 

次はだれを攻略しようかなぁ~。

gs1は氷室っちが断トツで好み過ぎて、他のキャラを攻略しようと思ってもモチベーションが続かないんですよねww

氷室っちの親友告白エンド目指そうかなぁ。