恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

今日のメモ

ps3戦国無双

f:id:yueri114:20161220214201j:image

Ps3と(写ってないけど)戦国無双4買った。

本当はPsvita買うつもりだったけど無双やりたくなってps3

 

戦国無双4おもしろーい!戦国無双は2ですごいハマって3は途中で飽きて売っちゃったんだよなぁ。

まだ関東の章二話しかクリアしてないけど早川殿可愛い。甲斐姫が3より勇ましくなってて笑うw

でも昔と比べてゲームしてるとめっちゃ疲れる…。10代の頃はもっと長時間プレイ出来ていたのに。

 

はやく光秀と小十郎を早く使いたいなー(^_^)

 

 

宝塚

明日のタカニュでタカスペのお稽古場映像流れるー!

まぁ様とキキちゃんがいっぱい映りますように!