恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

無双8 たんたーん!

f:id:yueri114:20170928180617j:image
f:id:yueri114:20170928180657j:image

www.gamecity.ne.jp

諸葛誕きたァ!!かわいいいいいい!!!デコ筋www顔結構変わってるな!6、7と比べて小物感が減ってるきがする。穏やかになってるよね。ちょっとだけ忍耐強くなってて地に足ついてる感じする。いや実際無双8でもたんたんの師信者&昭アンチっぷりは変わらないんだうけどさっ(寧ろそこは期待してる)。武器が尊敬する諸葛亮先生と同じに戻ったから余裕顔なのかな~。全身画像見た時は「誰だお前」って感じだったけど、顔アップ見たら「あ、たんたんじゃん(⌒▽⌒)」って安心した。衣装もなかなかいいよね。太腿のハーネス?ベルト?からドM狗感伝わってきていい感じ。あ~早く無双8やりたいー!!!たんたん見たら俄然やりたくなってきたよ!

そういえば昨日からたんたんの新衣装気になりすぎて夢にたんたん出てきたんだよ。夢の中のたんたんはオールバックに諸葛亮風の髭生やして張角の杖みたいな武器持ってたから焦ったよ。夢で良かった…。

姜維は髪に変化なしか。月英さんがなんか戦うイイ女になってる。現時点で公開された女性キャラの中で三本の指に入るくらい好きなビジュアル。練師たんもこんな感じのかっこいい戦う女性系で来たらいいな…。そして朱然…なんかれいちゃんから真木よ〇こみたいになっててびっくりした。この子も顔変わったな!

 ★

たんたんの新衣装に荒ぶったまま7エンパでイベント見てたんだけどこれ美味しく酷くないですか。
f:id:yueri114:20170928220923j:image

とんだ放送事故だよ!しかしたんたんってこういう扱い合うよね・・・。たんたん大好きだけど、こう、ちょっとだけ酷い目に合わせたくなる。

 

無双8でも諸葛誕の乱で切ないというか哀れな最期を迎えるんでしょうか、迎えるんでしょうね(・ω・`)好きなキャラたちが仲良しな優しい世界が好きだから8エンパも早く発売してほすぃ。