恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

龍オン

イベントお疲れさまでした
f:id:yueri114:20190130150012j:image
f:id:yueri114:20190130145820j:image

特効引けたから楽だった✌

最近では龍オンも真面目にやってます。

配信してすぐはログボ勢でいいかな…と思ってたけど意外に楽しくて今ではどのアプリよりも時間掛けてるはず。

どうしてもドンパチが嫌いだからドンパチはやらないと割り切ったのが良かったのかもしれない。

大吾か峯が来るまでガシャと極ガシャはなるべく引かないようにしてる。

大吾の初実装カードは2大吾で来るのか六代目大吾で来るのか、はたまた0大吾か女装の大子ちゃんか…w龍オンの生放送では2大吾が人気ありそうな感じだったけど。

峯が極道になる前にチンピラもこもこ大吾と街でニアミスしてた…みたいなストーリー書いてほしいな〜〜〜!!!


f:id:yueri114:20190130151306j:image

次のイベントの報酬やばくない!?!!

見た目めっちゃくちゃ好き!!!

メガネキャラ好きなんだよなぁ〜😂😂😂