恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

峯の再登場求ム

最近暇さえあれば龍が如く7やってます。

強くてニューゲームで、神室町地下にこもってジョブランク上げやってます。

龍が如く7最高だなぁ。もしかしたら全シリーズの中で一番好きかもしれない。それは勇者たる春日一番の言動が好きだからかな。単純で分かりやすく勇者だからかな。あとrpgだから、という点もおおきい。

基本イベントやムービーもパーティの仲間たちと一緒だから、春日が疑問に思ったことを他メンバーが常に補足、ツッコミしてくれるのが新鮮ですね。

そして時にパーティメンバーが頭に血が上ったときは一番がしっかりフォローするのも好感度高いです。

 

話脱線した。

次回作、龍が如く8春日一番主人公で作られているそうですね。

蒼天堀警備会社がかかわってくるのでしょうか。それなら大吾が出てくるのは確定ということでいいのかな?そろそろ大吾をプレイアブルキャラクターにしてくれないかなぁ〜と淡い期待をよせつつ。。

私は龍が如く8に峯義孝を出してほしい。7の柏木さん/マスター枠で。柏木さんは3で退場。峯も3で退場。死んだはずの柏木さんが復活OKなら死んだはずの峯も復活OKじゃないのですか?

いや、仮にも3のラスボスを中途半端に復活させていいのか?とか復活させる意味ないだろと冷静に考えれば思う。

 

だから私は龍が如く極3の発売を強く望みます。

 

ゲーム本編では語られなかった峯の極道になる前のエピソードや大吾とのエピソードを追加して極3出してほしい。龍が如く3、ラスボス峯と大吾のエピソードあまりにも少なすぎると思いませんか。語られなさ過ぎだと思います。

峯は大吾の信奉者と伊達さんから補完されるが、峯の肩に手を置く大吾のあの写真一枚で【大吾と峯】がどんな関係だったかをユーザーに委ねるのは少し荷が重いです。

龍オン(龍が如くオンライン)で峯が極道になる前のエピソードや大吾とのエピソードが明かされていたが、龍オンにしては(失礼)かなり良い仕事をしたなぁと思う。

このエピソードを極3に取り入れてほしい。峯のいろんなエピソードが見たい。

追加エピソードと言っても個人的には【過去の可哀想な峯】はみたくない。

龍オンでの神田と峯の掛け合いが面白かったので神田&峯、そして大吾&峯の追加エピソードがあればいいなぁ…と。

大吾と峯が盃を交わすシーン、みたいよ。。

 

【【【【あと単純に美麗な画質で峯大を見たい(重要)】】】】

 

極3の開発、あるかないか分かりませんがとりあえず夢だけは抱いておきます(笑)

 

先日から受付中の龍キャラのアクスタ、早速大吾と峯予約した!

他にも龍が如くのヲタ向けグッズ出ればいいのになぁ〜。