恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

徳重さん出演のダウンタウンなう 観ました

あああ…徳重さん…。

 

かっこよかった!

体育会系とか真面目過ぎるとかもうちょっと遊んだほうがいいとか言われていたけど、そういうところもかっこいいと思った。

石原軍団がどんな組織なのか(笑)私は全然知らないけど、多分すごい年功序列何だと思う…。

そういう中で自分の役割を果たそうとする徳重さんは素敵だよ~~

 

浜田さんが「こういう人も必要」って言ってて、激しく同意した(笑)

 

そういえば下町ロケットで徳重さんが演じられた役を「すごく腹が立つ役」って浜田さん憤ってて、ますます見たくなったよ~~。再放送やらないかな?

 

最近いろんなドラマやバラエティ等で徳重んさんを見る機会が多いので嬉しいですねえ~~~

 

そして改めてトレースの徳重さん観てて思ったんだけど、龍が如くがドラマ化するならぜひとも徳重さんにはそのまま堂島大吾やってほしいw

 

普通に実写版でハマりそうなんだよなぁ。

実写版峯とか誰が似合うんだろうw硬質的なイケメン俳優って誰かいる~?俳優詳しくないから全然思いつかないのつらw

 

 

舘ひろしさん観てて思い出したけど、パパとムスメの七日間大好きだったなぁ☺!

ガッキ―のパパ演技も良かったし(というかこの頃のガッキ―が滅茶苦茶かわいい)、舘さんの精一杯のかわい子ぶりっ子な演技も好きだったw

小梅って名前もすごく好きだった。当時中学生だった私は「小梅って古風でかわいい!」って本気で憧れw、「将来結婚したら女の子三人産んで桜子、薫子、小梅って名前つけるんだ!」って本 気 で思ってたからねw(さらっと黒歴史を公開していくスタイル)

あれから十数年…まぁ…まだ未婚なんですけど(´・ω...:.;::..