恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

歌劇12月号買いました

 

歌劇 2015年 12 月号 [雑誌]

歌劇 2015年 12 月号 [雑誌]

 

 

2015年最後の歌劇。表紙はみりお。

みりおって老けないよなー。むしろ二三年と比べてちょっと若返っているような(笑)?

 

 

ポートレート宙組生はあっきーと真風ちゃんと愛ちゃん♡贔屓目になっちゃうけどやっぱり愛ちゃんかっこいい♡愛ちゃんは7月号にもポートレートが載りました。そちらも愛ちゃんの太眉♡が堪能できるとっても素敵なポートなんですが、今回は前回とは違ったクールな感じがとっても気に入りました。

 

翼には星風まどかちゃん。好きな宝塚の作品に「エリザベート」を上げています。新公シシィは多分まどかちゃんになるんだろうなぁ。宝塚に入団して好きな作品に携われるって嬉しいよね。

全ツとバウの舞台写真が載っていたけど、すごいタイムラグwもうかなり前のことのように感じるよ。全ツの舞台写真を見ながら、改めてまぁみりがトップコンビになったんだ、なんか不思議な気持ちになる。ダニエルとフェリシアのキス寸前の写真載せてくれてありがとうございます、ごちそうさまでした。はぁ、やっぱりまぁみりっていいなぁ…♡

 

タカスぺコーナー。噂には聞いていたけれど、まぁ様とだいもんが同じエピソードを書いている。組が離れてしまうと仲が良くてもなかなか一緒にいるところが見られない。だからグラフの雫でまぁだいが見れたのはうれしかったし、今年のタカスぺも「まぁだい」があっても良いんですよ!宝塚歌劇団様!!!

目を引いたコメントはみりおんのコメント。2012年のタカスぺで他の娘1の方と並んだ時に、情けなくて涙したと…。うーん、研4で娘1になって、ファンからは一人前を求められるトップ娘役って…やっぱり大変だなぁ。

 

花乃ちゃんについて花組生が語るコーナーでは、キキちゃんが花乃ちゃんで観たい役に「ひみつのアッコちゃん」をあげていた。これ超分かる!そういえば映画版ではアッコちゃん役が綾瀬はるかちゃんだったんだよね。そっくりさんつながりでアッコちゃん、いいなぁ。あと同じようなところで、私は花乃ちゃんでおそ松くんに出てくるトト子ちゃんがみたいなぁ。でも花乃ちゃんがトト子ちゃんだったらみりおがおそ松くん?それはないなーw

花乃ちゃん自身アニメの実写化はやりたいと言っていて(というかみりおのが見たいとw)、だからいつかみりかのにマンガ原作が回ってきたらいいなぁ。もちろん少女漫画で!私自身あんまり少女漫画に詳しくないからこれが見たい!とかはないんですけど…

 

えと文と組レポは全ツのことが中心でしたね。ほんとありがたやありがたや。

サクランボの被り物を被る愛ちゃん絶対可愛いに決まってる~!!!パパ(すっしーさん)買ってくれるなんて優しいなぁ。

かける君、真風ちゃん、あきもくんの誰かが男の子に間違えられたエピソードは目に浮かびすぎて(笑)いったい誰が男の子だと思われたんだろう(笑)私の予想はかける君で!(笑)

アリサちゃん、えと文三か月お疲れさまでした。

 

話の小箱。

王家の捧ぐ歌の前夜祭がまぁ様にとって今年一番緊張した日だそうで。確かに前夜祭のまぁさまは明らかに緊張しているのが伝わってきた・・(笑)二番目に緊張したのは宝塚舞踏会。トムクルーズに会った時は緊張しなかったのかな(笑)?

 

来月号は表紙がまぁ様!新春ポートレートも楽しみだなぁ。