恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

宝塚グラフ二月号感想

凰稀かなめさんさよなら特集

 
凰稀さんのさよなら特集を見ると、あぁ本当に卒業しちゃうんだなとしみじみ思い悲しくなります。
 
凰稀さんは本当に画になる人。ビジュアルとかスタイルが良いのはもちろんだけど、表情とかポーズも良くてファッション誌を見ているような錯覚に陥ります( 笑 )ポーズに動きがあるから見ていて楽しいです。
 
ステージヒストリーにて過去に演じた役の一覧が出ていますね。もーどうしてこんなにかっこいいの…っていうね…。特に2010年前後の写真が本当にツボです。イケメンは正義だ…!!!
 
 
 
まぁ様(朝夏まなと)との対談も良かった。まぁ様にサプライズな誕生日プレゼントを演出した凰稀さんにきゅんきゅんw
 
このお二人は2009年に宝塚グラフの表紙を飾っていますが、
 
 
(参照)
 
今回の対談のページで披露しているポーズもこの2009年で披露したポーズと一緒なんですよね。そんな二人が数年後同じ組でトップと二番手という関係になって、もうすぐトップの引き継ぎを行おうとしているなんて・・・( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
 
宙組にハマったのが最近すぎて辛い。
 
 
 

早霧ちゃん、安定のマツコ・デラックス

 
新コーナーがありましたが(波瀾爆笑の読み物ver.的な…)、一回目はちぎちゃん。
 
去年?の何かのコーナーの時、マツコ・デラックスについて熱く語ってましたが、今回もマツコ・デラックスファンぶりを発揮w
 
よっぽど好きなんだろうなぁ…。
 
以前の企画で
 
好きだし、お近づきになりたいけど、「早霧せいな」という舞台人をマツコに認知されたくない
 
的なこと言ってたしね。(恋する乙女みたいな発言だ…) 

 

 

花組ノω・、) ウゥ・・・

 

望海だいもんと鳳Pちゃん桜咲彩花ちゃんの写真。
「ふわふわと心があたたかくなって」とべーちゃんは言ってるけど、読者(私)は胸が熱くなったよ。。
やっぱりだいもんには花組でトップになってほしかったなぁ。
 

二月のCS番組表

 
うひゃー!!!来月のスカステのラインナップー!!!私得な作品多い!
 
  • 壮さんプレお披露目作品
  • たーたん業平
  • 一路さんのオスカル
  • 真飛さん新公業平
  • 初演puck
楽しみー!
 
そういえば大空さんの仮面のロマネスクも放送する。
私は高嶺ふぶきさんが大好きで、パンフも買ったけど、肝心の作品を見たことないんですよね…。
ゆきさんver.の仮面のロマネスクをみるまでは宙組ver.仮面のロマネスクは見ないことにしようかな…
 

来月

来月の表紙、キキちゃん、たまきち、かのちゃん。
キキちゃん表紙嬉しいなー!
キキちゃんとたまきちは一回五人写りの表紙の時顔合わせてるねー。2回目かー。
 
ちゃぴちゃんのシュシュ楽しみ!
 
わー長くなった・・・。