恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

キキフォトブ感想

 

宝塚ファーストフォトブックVol.1芹香斗亜

宝塚ファーストフォトブックVol.1芹香斗亜

 

 

芹香斗亜、半端ねぇ・・・!

 
表紙の色っぽいキキちゃんを見た瞬間、「キキちゃんしか載ってないんだよな」と、中を見る前から呼吸荒くなりました\(^o^)/
 
まかキキの撮影、なんか二人とも単体では格好いいのに二人合わさると猛烈に可愛くなるというw冬の撮影で寒かったらしくハグしてるところ映ってたけど、画面外ではもっとガッツリハグしていたのかなとか思うとかなり萌えるよね。ゆりかちんとキキちゃんにバンザイ\(^o^)/
 
「ご褒美の虹」が裏表紙になっているのも良いなぁ(*´ω`*)撮影中にあんな見事な虹が出るなんてキキちゃん持ってるなぁ\(^o^)/
 
べーちゃんとの撮影中の関西弁のやり取りがたまらない…!っていうかべーちゃんとキキが同期ってことすっかり忘れてたよわし\(^o^)/キキベーいいよ、キキベー。
 
 
っていうか!たまごちゃんきゃわいすぎない?f!!花組にこんな可愛い娘役さんいたのかyo!!!パソブって意外?な発見があって、そういえば華優希ちゃんという小さい天使を発見したのもパソブだったんだよな…。これからはたまごちゃんを要チェックしたいと思います~。
 
対談相手がだいもんっていうのはなんかもう真打ち登場って感じがした。
 
キキ「仲良いじゃん☆」(あやちゃんの肩抱きー
だいもん「ほんとですかー(棒読み)」
やばい、この二人。思った以上に仲が良い。
 
なんか私の脳内のだいキキと現実のだいキキがあまりにギャップがなさ過ぎて怖いんですけど。寧ろ想像以上にだいもんの緩さに驚いた。だいもんってあんなゆるいんだね…。緩すぎてゆるキャラになりそうだったよ。
やっぱキキちゃんは距離感つめつめな感じがよいよね。
だいもんの膝にいたずらするキキちゃんなんかアレじゃないですか…非常にアレなんですけど(!)
 
 
そしてメイキング映像見てて分かったことがある。ずーっとキキちゃんって誰かに似てるなぁって思ってたんだけど、あれだ、キキちゃん、天地翔太くんに似てるんだ。顔じゃないよ。似てるっていうか、化けの皮を剥いだあましょーを演じるのうまそうだなぁキキちゃん。
 
っていうかもう表紙だけでもずっと見てられるううううう\(^o^)/いっそ部屋に飾っちゃおうかな?でもあんなキキちゃんに常に見られてるとか幸せだけどツライwww
 
 
男役のキキちゃんも好きだけど、素顔のキキちゃんが圧倒的に好きすぎる\(^o^)/そういうファンは私だけではないはず!だってそういうファンがいるからこそパソブとかフォトブの需要があるわけですしおすし!
 
 
はぁ!フォトブ最高すぎる。何回も何回も読みたいのに手垢とか指紋つくのが嫌すぎて一回しかまだ読めてないw保存用買うことも視野に入れねば・・・
 
 
文章力なさ過ぎてうまく感想書けなくてつらい\(^o^)/