恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

NW宙千秋楽だったんですね

今朝のタカニュでNW宙千秋楽の様子がやっていたので観ましたよ~。

 

若手中心の舞台ってやっぱり良いね。ちょうど昨日NW花を見ていた時も思ったけど、千秋楽の映像を見て改めて思った。

 

ただ花組はだいもん、あきら、キキちゃんで、特に真ん中のだいもんという特濃と比べるとあっきーは薄味だなぁという印象ですな。まぁ本編見て見ないと分からないけど。

 

一番目が言ってしまったのが、うらら嬢。彼女はやっぱり美人だ。そして結構身長あるんだなー。

アムネリス、普通にハマってしまうんだろうなあ。

 

NW宙が終わり、あとは20日に控えたTOPHATの千秋楽を待つのみです。

カイ君って21日から星組生になるんだっけか。さびすぃ。

 

そういえばTOPHATのDVD、5月発売だと勘違いしていた。本当は6月発売だった。6月って、王家はじまってますやん

アーネストのDVDほしいなー。