恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

想像以上にまぁみりがまぁみりで驚いてる件

まぁみりがこんな良いトップコンビになるなんて、誰が予想できた?

 

いや、凰稀体制から宙組を見ている人はある程度予想出来ていたかもしれない。(さすがにエキサイターのまぁみりから予想できた人はいないと思うけど)

 

でも「良いコンビになるだろう」という予想のさらに上を行ってると思いませんか。少なくとも私は想像以上だった。

 

 

みりおんが下級生の頃から組んでいたこともあって、

近しい雰囲気が安心できるし。

 

過剰な仲良しアピールしなくても伝わる仲のよさとか、

でもお互いが常に歩み寄ろうとしているのが分かって、

それが嬉しかったりする。

 

正直てるみりの時はナウオンとかちょっと観ていて辛いなぁ…と思うこともあった。

いや、でも今まで組んだこともないのに初対面でいきなり「トップコンビ」になるのは誰でも難しいと思いますけどね。

 

話は逸れるけど、昨年宝塚を退団したらんちゃん。

私はゆうさんが好きで、全ツメラジゴや愛プレを見ていて少なからずまとらんは好きだけど、

まとらんよりも、らんらんコンビよりも、一番最後に組んだ一番組んだ期間が短いみりらんコンビが一番お似合いに感じました。

 

それは二人の見た目の相性(サイズ感ね)も良い事に加えて、下級生時代を知っていて、お互い気心を知れているが故に醸しだされる良い雰囲気があるなぁと思ってました。

 

そんなみりらんとまぁみりにちょっと同じ雰囲気を感じる。

 

 

でも宙組本のメイキングで見せてくれたじゃれ合うてるみりも真実で、

りかさんと組んだことによってどんどん綺麗になっていったみりおんが確かにいた。

 

トップ娘役になったばかり頃と比べると、グフタスのみりおんは本当に美人になって。。。

 

てるみりは憧れの先輩と大勢の中の一人の後輩って感じかなぁ。

そんな関係がちょっと面白くて、ちょっと物足りなかったり。

 

「まぁさまといっしょ」っていうコーナーが、神コーナーなのも二人の仲が良いのも要因だよなぁ……。

収録の合間合間、ちょっとみりおんをからかいながら「なかなかいいじゃないwww」なんて言ってるんだろうよ。。。

 

top hatのナウオンは何回見ても雰囲気が良くて好きだ。

 

しかしそれよりも昨年の全ツべるばらのナウオンも結構好きだ。

アレ見て、「まぁ様はトップになるべき人だ」って思った。なぜか(笑)

 

まぁ様はチャラいとか言われてますが、チャラいというよりも博愛主義っていうほうが合っている気がしてます。

 

まぁさまといっしょでラダメスとの共通点を聞かれてどや顔で「優しいところ」と答えていますが、確かにまぁ様が優しいのは画面越しにでも伝わってくる。

でも自分に厳しくないと、人に優しく出来ないことも知ってる。

 

いや~!!!よくできた男(役)だよ!!!朝夏まなと!!!!!

 

だからなんですが、私はまぁ様とみりおんには一緒に退団してほしい…。

 

これはまぁ様の任期との兼ね合いでどうなるか分かりませんが、

今のまぁみりの状態を見るとまぁ様にみりおん以上の相手役がいるのか、って思っちゃう。

 

まぁ、今心配することでもないですかねwまだお披露目もまだなのにねw

 

 というわけで全ツベルばらのナウオンみながらお化粧でもしましょうかね~。

 

(画像追加 12/5)

f:id:yueri114:20151205083041j:plain