恋多き独り言

にわかヅカヲタ(宙組)兼二次アイドルのプロデューサーやってます。忘れないように書き留めてます。

宙ベルばら新公みたよ

f:id:yueri114:20151110213920p:plain

 

新人公演は良いな~。本公演では中々台詞がない下級生たちが真ん中でイキイキしている姿を見るとワクワクしてきます。

このベルばらで新公主演を務めた和希そら。やっぱりそら好き。そらの良さは、楽しそうに芝居したり、楽しそうに踊ってる姿。なので今回のオスカルというかなり型が決まっている役というのはとても難しかったと思いますが、新公初主演とは思えない位堂々としておりました。歌も良いですねぇ。そらの低い歌声が結構タイプです。まぁでも技術うんぬんは置いておいて、そらオスカル可愛いなぁ。。毒殺のシーンの「乾杯」の言い方が可愛すぎてツライ。いつもの弟キャラ全開のそらが頑張ってオスカル演じてるというだけでもう満足すぎる新公でした(盲目)

 

それとアランを演じた留依蒔世くんがかなり気になりました。芝居に迫力があって驚きましたが、芝居よりも驚いたのは歌です。歌超うまい・・・。歌も迫力があるんだけどただ大声で歌っているというだけじゃないんですよね。一回聴いただけでは物足りなくて、2度・3度と聴き直しては感動してしまいました。留依蒔世くんすごいなぁ…。こんなすごい下級生がいたなんてビックリしました。

 

他にもうららちゃんのメラニーも自身の持ち味とは違った役だったけど健気に演じていましたし、ずんちゃんのジェロ様も品があって素敵でした。美月悠くんのジャルジェ将軍の怒鳴りっぷりにはかなりトキメキました。今度から美月悠君に怒られたくなった時は新公ベルばら見ることにします。かける君のブイエ将軍も良かったなぁ。それと先日の全ツでやたらと目を引かれた星月梨旺くんはロベスピエール役でしたが今回も美形っぷりに目を引かれましたよ。パッと目を引く美形ってとっても貴重だなぁ。ちょっと残念だったのがアンドレ役の実羚くん。ちょっと演技が気になりました。他の主要キャストが結構良かったので、そのギャップもあるかと思いますが・・・。

 

最後に、、遥羽ららちゃんめっちゃ可愛いいいい(´ω`*)