恋多き独り言

にわか宝塚ファン兼デレステP。ゲーム大好き。忘れないように書き留めてます。

博多王家

f:id:yueri114:20160209153844p:plain

 

博多座王家に捧ぐ歌の一部配役が出ましたね。

気になっていたアムネリス様はしーちゃんこと彩花まりちゃん。せーこさんだと思っていたからちょいと驚いた。

しーちゃんは歌がとてもお上手らしいのでとても楽しみです。…らしい、というのはしーちゃんの歌声をまともに生で聴いたことがないのです💦

でもみりおん系統の清潔感のあるスッキリとした美人さんなので、アムネリスお似合いだろうなぁ。。。♡

ブログ内でも何回か書いたかもしれませんが、王家では一番アムネリスが好きなキャラクターなのでうらら嬢とはまた違ったアムネリス様が見れて嬉しいです。

 

大劇では愛ちゃんとずんちゃんが演じたラダメスの友人役はそれぞれあっきーともえこちゃん。この二人はメラコリの刑事コンビですね。

ウバルドはずんちゃん、カマンテはりく、サウフェはもんち。

みりおんのお兄ちゃんがずんちゃんかぁ…素のずんちゃんは弟感が凄いけど、ウバルドでどんなお兄さんに変身するのか楽しみです。

まぁ様とみりおん以外は配役が一新するのか~。

あ、せーこさんは変わらず女官長だろうけどもw

楽しみだなぁ~~