読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋多き独り言

にわかヅカヲタ(宙組)兼二次アイドルのプロデューサーやってます。忘れないように書き留めてます。

Twitterで人の萌え語りを見ていると・・・

このブログを読んで下さっている方ならわかると思いますが私は宝塚が好きで特に宙組が好きなので、「まぁ様」とか「まぁみり」とかそれらしいキーワードでツイートを検索するのが日課となっております。

同じものが好きな人たちのツイートを読んで、自分では気づけなかった視点とか解釈が広がってすっごいたのしい。

萌えどころを文字にして、時には画像なんかも添えて、綴られる感想は「あー///それそれぇ///」なんて心臓がギュアとなったりすることも多々。

 

でも自分自身では最近、Twitter上でまぁみりについて語ることが少なくなった。というか宙組についても。

 

ぶっちゃけると人の感想とか読んでるとそれに満足しちゃうタイプなんですよね。。もともと自分で何かを発信することが苦手だし、文章作るのも下手だし。

こういうタイプの人間ってツイッターに向いてないんだろうか…。

 

地味にネットでもコミュ障なの治したいなぁ(´ω`)

なんてことをお風呂に入りながら考えてた次第です。

 

先日の観劇レポもかきあげたいナ

 

ねます。